しか丸の子守り。

batolife2010-05-31

5月23日に赤ちゃんお役立ちグッズ〜生後6ヶ月編〜と題して紹介した
ベビープー4WAYジムにへんしんメリー。

ホントに機嫌よく1人で遊んでいるので 写真に撮っておこう!と思っていたら

あらあら。
しか丸くん(イタリアングレーハウンド♂まもなく3歳)もいました。(笑)
左側です。見えるかな?
(手前のは、先日ヒナタが買ってきた えいたへの遠足のお土産のオランウータン。)
しか丸は自分よりも後に 我が家にやってきた えいたには
叩かれても 引っ張られても 決して怒りません。
それどころか 1人で遊んでいると こうして隣に寄り添っております。
子守りでも してるつもりなんでしょうかね〜。
見ていると つい頬が緩んでしまいます。


よろしくね。しか丸兄さん!