2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイミング

どうしてもやりたいというので 5月からはじめたスイミング。 片道40分。遠いっす。 しんのすけも ひなたも いとこのおうすけもやってます。 ひなたと おうすけは ほとんどお遊び。 水に慣れてくれて、あわよくば泳げるようになって!という感じ。 しんの…

夏休み突入!

ここのところ 日付の感覚がめっきり薄くなっていて 17日が小学校の終業式だってこと 前日まで気づきませんでした。。。おほほ。 で、今日からしんのすけさんは 夏休み。 『毎日1冊は、本を読む』というのが目標だそうで、頑張っておりました。 エライ エ…

妊婦検診

「何か月になったの?」 と聞かれても、即答できないわたし。。。 ずっと7ヶ月だと思っていたら 実は6か月でちた。 月に1度の検診。 この子は本当によく動く子で エコーで見てる間ずっとモニョモニョしとりました。 逆子になってましたけどね。 大きさは…

転職

今日から とぉちゃんの職場が変わりました。 実は4月に変わったばかりだったんだけど。 今回の決断は、早かった。 相談された時には、すでに施設を見学に(!)行く予定になってました(笑) で、今日から出勤です。 通勤距離が往復で120km以上もあるので…