スイミング

どうしてもやりたいというので 5月からはじめたスイミング。
片道40分。遠いっす。
しんのすけも ひなたも いとこのおうすけもやってます。
ひなたと おうすけは ほとんどお遊び。
水に慣れてくれて、あわよくば泳げるようになって!という感じ。
しんのすけは、2年生だけあって“泳ぎます!”という感じ。
しばらく見ないうちに 水泳っぽくなってきました。

と、思っていたら
育成研修コースに入りませんか?なる通知をもらってきた。
しんのすけに話すと、本人はやる気。
でも、大して泳げないのに、大丈夫なのかしら?
(まだ、クロールもできないんですけど!!)
ビシビシになって、水泳嫌いにならないかしら??
う〜ん。
本人がやる気なんだから やらせてみた方がいいのかな?
1か月はお試し期間らしいので。


片道40分。
わたしが先に 弱音を吐くかもな。