夏休み突入!

ここのところ 日付の感覚がめっきり薄くなっていて
17日が小学校の終業式だってこと 
前日まで気づきませんでした。。。おほほ。


で、今日からしんのすけさんは 夏休み。
『毎日1冊は、本を読む』というのが目標だそうで、頑張っておりました。
エライ エライ。


さて。
私のおなかも日に日に大きくなり、
丸丸2年間続けさせていただいたお仕事も
残すところあと数日となってまいりました。
長い夏休みに突入です。


Y子先輩、A美先輩との日々。本当に楽しい時間でした。
仕事ができず、数々のご迷惑をおかけしましたが、
毎日のように美味しいものの話に盛り上がり、
子育ての悩みを聞いてもらって。。。

それからここに入らなかったら出会えなかった
たくさんの方たちと知り合うことができたのも、
宝物になりました。
しみじみ。

(この場をお借りして)ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!