おからまんじゅう・いもパイ アイス工房武茂の郷

batolife2008-03-23


道の駅ばとうの農産物直売所の帰りに、
アイス工房武茂の郷にて『おからまんじゅう』と『いもパイ』を購入。

 
△ ふっかふかの おからまんじゅう


△ 甘さ控えめ むらさき芋の いもパイ

できたてだったので、『おからまんじゅう』の皮がいつもに増してフワフワ♪
出来立てのパイってなかなか食べられないですよね。
『いもパイ』は、中のむらさきいもの餡があったかくって美味しかった〜♪♪
朝ご飯食べたばかりなのに、ペロリといただいてしまいました〜。
(朝からジェラート食べてる人も多かったです!春ですね〜)


おからまんじゅうは、期間限定もの。
あと1ヶ月くらいで終わっちゃう!!
おからまんじゅう、いもパイ 共に 1つ=¥100