サンシャイン60へ!  〜東京へ行くの巻き〜

昨日の夜に旦那の実家へ帰ってきました〜♪
(旦那抜きなんですけど。。。)
新幹線に乗らずに都へは、子連れにはチトこたえました。


2ヶ月ぶりくらいの実家。
おじいちゃんもおばあちゃんも、近くに住んでいるお姉さん夫婦も、
子どもたちが行ったことを、とても喜んでくれました〜。
素直に嬉しいわ♪


さてさて。
「どこに行きたいんだ?」とおじいちゃんに聞かれたしんのすけ
トイザらス!!」
こらこら。
何か買ってもらうつもりなのがミエミエじゃ〜ないか。
で、池袋へGo。
サンシャインに、トイザらスあるからね。



で、せっかく来たので、展望台へ行ってみることに。


おっ!なんと『ナルト展』開催中だ〜♪


         



        


展望台のあちこちにナルトの仲間たちが。


        



こんなコーナーも。
クナイ投げ体験、です。一回¥300なり。



      


3回投げられて、くるくる回っているの穴の中にクナイを投げ込めたら成功!
2人とも、成功してバッジをもらっていました。
(ヒナタは、展望台にいるうちになくしてますけど。。。)


サンシャイン60、やっぱ高いです。
しんのすけの日記には、「くるまが トミカみたいにみえました。」
と書いてありました。