ポケモン新幹線だ〜!

batolife2008-07-31


ま・に・あ・わ・な・い〜〜〜〜〜!!!


子連れで電車は、慣れないカントリーマームには しんどいっす。
最寄り駅までお迎えに来てもらう都合があるので、乗り遅れられないし。
(自宅より氏家駅まで約1時間。。。
 宇都宮⇔氏家間も1本乗り逃すと30分待ち。。。涙)


大宮駅から新幹線(大奮発じゃ!)で帰ることにしてっと。


あ〜〜〜〜〜。
ホームに着いたら、新幹線がちょうど行ったとこ。。。
でも、大丈夫さ。
予防線を張って、もう1本あとでもギリギリ間に合うんだもん。
しんのすけが乗りたかった、『つばさ』じゃないんだけどね、ゴメンよ〜。


さ〜新幹線が見えたぞ。
おばあちゃん、見送ってくれてありがとう!また、近いうち来ます!


「ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(“あ”に「゛」がついた感じでしたが。)」
ポケモン新幹線だ〜〜〜〜!!!!!」


神様ありがとう。
そのために、前の新幹線に乗り遅れたんですね、私たち♪


乗るときは、全然余裕なかったんだけど、宇都宮に着いてから撮りました。



        


座席のシートのカバーもポケモンになってましたよ♪
(車内では、ヒナタさまがジュースをぶちまけて、
 私の頭からはツノがでていましたが。。。。)


とにもかくにも、楽しい旅の締めとなりました。