西から来た妖精たちⅡ  〜もうひとつの美術館〜

batolife2008-08-13



たくさんの妖精たちがすがたかたちを変えながら
ほしにつながる森(フォレスタ)にやって来た


●出展作家●
【たんぽぽの家】 青木優 木村昭江 小松和子 澤井玲衣子 十亀史子 武田佳子 中村真由美 山野将志
【やまなみ工房】 大原菜穂子 鎌江一美 川邊紘子 林口勲 冨士川義晃 三井啓吾 宮下幸士 山際正己 吉川秀昭


実は、7月12日(だったかな?)にもうひとつの美術館へ行って
この“西から来た妖精たちⅡ”を見ていたんですけど、
現在開催中の『なかがわまちアートフォレスタ』にあわせて
ブログにupしますね〜



      
      ちょうど紫陽花がきれいに咲いていました〜



なんども行っているのに、初めて気づきました!
『小口校』って書いてある〜〜♪かわいい♪♪


       
       いつ行っても和みます。この感じ。この雰囲気。
  
     

喫茶スペースにあった画。


       

       こちらも、そうです。この色づかい、すごく好き。



展示スペースでの撮影は、×なので、ショップをパチリ。
展示されている方たちの作品が ショップに並んでいました。



こちらの2点を連れて帰ってきました♪


この時は、車で子どもたちが眠っていたのでゆっくり出来なかったんだけど、
ここの珈琲、ホント美味しいです♪
1杯¥300。
ぜひぜひ。