ばとうホースランド。

馬頭温泉にほど近い場所の高台(小口)にある、ばとうホースランド
かわいいお馬くんたちが、並んでお出迎えしてくれています。

実はこの間、いわむらかずお絵本の丘美術館へ行く前に
チラリと立ち寄ってみました。

「見せてもらってもいいですか〜」
「は〜い、どうぞどうぞ〜!」
奥さんの廣瀬さんは、すごく元気な人。

 


お言葉に甘えて、ぐるぐるぐる。
体を洗ってもらったばかりだというお馬くんたちの他にも、
ひとなつっこいワンちゃんや日向ぼっこしてるネコちゃん。
鹿園っていうのもあって(!)のぞいてみると。。。かわいいぞ。
みんな 珍しそうにこっちを眺めてる。


うぉ〜、鹿だ〜〜〜。
今、「鹿男あをによし」見てるんで、ちょっと親近感♪
この鹿くんたちにえさをあげることが出来ます。1cup=100円。

お馬くんは5頭いて、内ポニーが1頭。


☆お庭をぐるっと1週引き馬コース 成馬 ¥800 ポニー ¥700
                 親子で成馬にものれます ¥1000
☆体験コース(15分・指導料込み) ¥2500
☆レッスンコース(30分・指導料込み) ¥4500

                            ですって。

子どもたちは、ポニーの引き馬が好きですね〜。
「もう1回のりたい〜」コールがやみません。。。。