よもぎのジェラート 道の駅ばとう アイス工房武茂の郷

batolife2008-03-19

春ですね〜。
昨日なんて、半袖で過ごしちゃいました。
(今日はタートルですが。。。極端)

道の駅ばとうのアイス工房武茂の郷にて、
またまた季節限定のジェラートが出たとの情報をキャッチ〜!
この間は、さくらのジェラートでしたが、今回は。。。

よもぎ』です!!!
すごくきれいなグリーン
一口食べると、口の中によもぎの香りが広がります。
ところどころに大納言小豆が入っていて、これがでしゃばりすぎず美味し〜い♪
控えめな甘さがまた、ぐ〜。(エドはるみ風。)
全部食べきっても、口の中がさっぱりしてました。


あ、おかわり、食べたい。。。
さくらとのダブルってのも、いいですね〜♪
色もすごくきれいです。

シングル¥250・ダブル¥300