桜並木、満開です。 北向田のソメイヨシノ(道の駅ばとう近く)

那珂川町に架かる若鮎大橋(馬の銅像があるところ!)近くの川沿いで
ソメイヨシノが咲き誇っています。
100本近くあるかな〜?
距離にすれば1kmくらいはありそう。
なかなか見ごたえがあります♪


この桜並木が、ここのところ にわかに話題を呼んでいるのですが。。。
なんとそこに、「木村拓哉が来るって言うんじゃね〜の。」ですって!!!


いろいろな噂がたっていましてですね。

@桜が満開になる頃、木村拓哉が馬頭にドラマの撮影で来るらしい。
@そのドラマはどうやら「新・月9」らしい。(総理大臣になるやつね。)
@北向田地区の花見があって、それにあわせてくるらしい。
@いやいや、実はもう久那瀬(という地区)に来ているらしい。
@いやいやいや、ドラマじゃなくって映画みたいよ。白州次郎の。

私が聞いてるだけでも、これだけあります。


いや〜、面白いですね〜〜♪
さ〜て、実際のところは、本当に来るんでしょうか?
桜、今日、雨でも降ってしまったら、散っちゃいそうですけど。。。(涙)
ぜひいらしてほしいですね!
馬頭、本当にいいところですから。
木村拓哉さん、お待ちしていま〜す!