ばとうの特産品を詰め合わせ! 〜ペガサス便募集開始〜

安心して、安全なものがほしい! そう思いませんか?
そんなあなたに朗報です!(安いCMのようですね〜笑)
馬頭の良いもの、美味しいものを詰合せた「ペガサス便」というものの募集が
はじまりました〜〜♪


お届けするのは、“仲秋の名月にあわせてお送りする9月便”と
“年末年始にむけてお送りする12月便”の、年2回。


9月便には・・・
☆月見だんご・・・十五夜なので15個入り!
☆新米コシヒカリ・・・A級ランクといわれる馬頭産のコシヒカリは、本当に美味♪
☆ナス・・・ぜひお嫁さんにも食べていただきたい秋茄子。お月見のお供えにも。
☆さつまいも・・・和見さつまいも研究会こだわりのベニアズマを!
☆有精卵玉子・・・自家配合飼料使用のバンビ農園の卵。ひよこが生まれるかも!?
☆味噌・・・栃木県産大豆使用天然醸造無添加のはるこま屋の味噌。
☆焼き鮎・・・真空パック入りの焼き鮎。レンジでチン!で召し上がれます。
☆馬頭温泉天然水・・・馬頭温泉郷・美玉の湯の地下からくみ上げる軟水。
☆ミニ花入れ・・・伝統と技の美「小砂焼・市川窯」のもの。
☆絵はがき・・・馬頭にある「いわむらかずお絵本の丘美術館」のポストカード。
       14ひきのねずみシリーズのお月見してるのです。
☆ススキ・・・そしてなんと言っても那珂川河川敷で採取するススキです!
      お月見には欠かせないですよね〜♪



12月便には・・・
☆豆もち・・・落花生入りの豆もちです。年末年始に。「わみや」さんの人気商品!
☆島田そば・・・地粉で作られ無添加・無漂白

〜いつも 中途半端ですみません。。。又書きます。。。〜