野の花 二人展

馬頭在住の野の花盆栽作家さんの天生目優(ナバタメ スグル)さんの個展に
行ってきました。


黒羽の紫陽花まつりにあわせて行われていた個展。
エーエム企画のわがまちギャラリーが会場。



   



    
    

今回は、大きなものが多かったので手が出ませんでした(涙)。
1番よかったのは、いろいろな草花が混在していた苔玉
5000円なり。(買えなかったけど。)
ほいそれとは出来ない作品が多いのも、天生目さんの作品の魅力のひとつ。


一緒に展示されていた「やまだみきほ」さんの作品も素敵♪
額もすごく文字とマッチしていました。
みきほさんの字が、ほんわかしていて、やさしくて、やわらかくて。。。
ポストカードとかあったらいいのにな〜なんて思ってしまいました。


忙しくめぐってしまったけど、目の保養させていたただきました〜