岡倉石朋さんの七夕まつりが、はじまりました。

batolife2008-07-26

道の駅ばとうの観光センターで、
那珂川町小砂在住の画家 岡倉石朋さんの「七夕飾り」がはじまっていま〜す♪



この展示の魅力は、岡倉さんの作品と一緒に、
誰でも短冊に願い事を書き入れて、飾り付けが出来るところ。
早速しんのすけと、かきかき。


どれどれ〜?
「かけあしがはやくなりますように。しんのすけ
ふむふむ。なかなか優等生な願い事です。


私は〜、「子どもたちが元気にすくすくそだちますように」!
まぁ、これまた、なんて優等生な願い事!!


 


   


いや〜、道の駅ばとうの観光センターは、涼しい!
藤田製陶所さんの風鈴の音色もまた、涼しげです。

ほほえみのほとけさんたちが飾られていて、
観光センターの中は、岡倉ワールド。
癒されます♪

方や、ひなたは。。。

ジェラート食べてまっす。
かぼちゃとムラサキ芋。
ここのジェラートは、本当に美味しい。
後に残んないんですよね。どんどんいけちゃう♪すごいです。


さぁみんなで、この夏は道の駅ばとうの観光センターへ、GO!
(キャッチ、やすすぎ??)


岡倉石朋さんの七夕飾り展 2008年8月7日(木)まで。