なかがわまちアートフォレスタ2008 はじまってます  〜もうひとつの美術館〜

8月8日(金)から31日(日)まで。

栃木県那珂川町を舞台に、全国から応募された入選作品が輝きます。障がいをもつ個性的なアーティストがつくる多彩な作品と里山のまちとの交感が、新鮮な魅力となって感じられることでしょう。作品に込められたさまざまな視点によって、森深い夏の里山は新たな発見の場―アートの森「フォレスタ」として生まれかわります。


道の駅ばとうの観光センターに展示されている作品です。



西澤 彰さんの作品。


       

       戸苅 宏二さんの作品。



大場かずみさんの作品。


       
       辻井 純一さんの作品。



このアートフォレスタのスタンプラリーがあるんです。
10カ所の展示会場のうち、5カ所集めて、
しかも もうひとつの美術館の企画展示をご覧になり、
もうひとつの美術館に持っていくと。。。。
『ころぼっくる』がもらえるのだそう!!
『ころぼっくる』。。。いったいなんだろう???
集めて、なぞを解き明かしたいと思います!
お楽しみに♪


ちなみに観光センターは、いちごちゃん。