10月も下旬。直売所に並んでいるのは??

batolife2008-10-23

今朝、道の駅ばとうの農産物直売所に並んでいたものたち。
一部を、カメラにおさめてきました。



△ フォクスフェイス。カナリアナスとも言われています。
  ディスプレイに♪


     
     △ つけな。さつまいも。大根。



△ ニラ。アスパラ菜。アスパラ菜は甘みがあって美味しいですよ。


   
   △ 菊。好きな人は、花が咲くと「おいしそ〜」って思うんですって。



△ 里芋の茎を干した『いもがら』。お湯で戻して、調理します。


   
   △ 銀杏。封筒に入れて、レンジでチン!子どもたちの大好物♪



△ キャベツも、たくさん。


   
   △ きのこたち。一番上にあるのは、くりたけ。山の幸。



△ 柚子もなりだしたんですね〜♪